『こんぷり~と☆あるばむ』一部楽曲の誤植に伴う販売停止に対するお詫びとご返金に関してのご案内

2021.07.16

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
令和3年5月期より配信サービスを開始した『こんぷり~と☆あるばむ』ですが、一部の楽曲に誤植及び音量が小さく聞こえるなどの不具合が発生しました。ご購入いただきました皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。

今回の対応として、一度配信サービスを停止させていただき、既にご購入済みのお客様に関しては、全額返金の対応をさせていただきます。返金をご希望のお客様は、大変お手数ですが、下記お問い合わせフォームよりご返金希望の旨をご連絡いただけますと幸いです。お問い合わせ頂いた方より順にご対応させて頂きます。
返金方法に関しましては、個別にご対応させていただきます。

ご返金対象

①『こんぷり~と☆あるばむ』をご購入されたお客様
②『Cosmic Fanfaration!』 を単曲購入された方

返金希望に関するお問い合わせ

特設お問い合わせフォーム

現在、全ての修正を加え、再販売に向けた準備を進めております。再販売の準備が整い次第、改めてご案内させていただきます。引き続き、まろに☆え~るをどうぞよろしくお願い致します。